景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の為に焼いたパンじゃないので食べないでください

デス書き込み

え、なんでご飯ないだけで機嫌悪いの?
お前働いてないんだからないに決まってんじゃん。お茶漬けでも自分で作って食えば?
魚焼けば魚ならいらないってお前に焼いてるわけじゃないから〜子供のリクエストですから〜
なんでお前のためにわたしが色々しなきゃいけないわけ?ばかですかー?
そんなになにかしてほしいなら働いてお金持ってきてもらっていいですかー?
お前の為に焼いたパンじゃないので食べないでください
ジュースもわたしが買ってるんです
お菓子もわたしが買ってるんです
俺の金俺の金って言うならわたしも言わせていただきたい
明日燃えるゴミの日だよ!
可燃ごみ出してやりたい
車で事故って保険金だけ残して死んで
おめーの死に顔見るためだけに一緒にいるの、わかんない?

1 デスコメント 87

デスコメント ( 1 )

    2
    2022-08-23T19:37:02+09:00

    うちにもオレの金オレの家と言うモラハラ糞男がいます。なので、私が働いて買った物はすべて使わせません。生活用品や食材もすべてです。生活費も足りないので糞男の洗濯物だけ洗わずゴミ袋に入れて放置。固定資産税も払わず糞男の部屋に放置。糞男も払ってなかったらしく昨日職場で指摘され、今朝、振込用紙持って出かけました。糞男は公務員なので役所間で滞納してる噂が広まったのでしょう。何年も前から家庭内別居ですが存在がウザいので早く死ねと毎日願ってます。お互いの願いが叶いますように。

コメント