景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シスコンの気持ち悪い旦那。自分の子供が生まれても泣かなかった旦那は義妹の結婚式で号泣

デス書き込み

シスコンの気持ち悪い旦那。自分の子供が生まれても泣かなかった旦那は義妹の結婚式で号泣。はっきり言って気持ち悪いにも程がある。そんなに好きなら二人で心中でもすれば?あんたの好きな義妹は結婚前からヤりまくって妊娠してますけど。キモイ一家。自分の親からもらったタダ同然のクズみたいなものは大事にし、うちの親からもらったウン十万のものは会社に放置。それを言うと「会社のほうがセキュリティーがしっかりしてるから。」はぁ?人がいる家より空っぽの、しかも警備員もいない会社の方が安全って?バカも休み休み言えよ!ほんと脳みそ腐ってる。アスペのくせに偉そうに。話通じないからいちいち疲れる。常識など持ち合わせていない一家の旦那は周りから笑われることを平気でする。もう限界です。早く死んでください。人を殺しそうな目をしている旦那を見るだけで吐きそうになります。そして旦那のせいで私は心療内科に通うようになりました。なぜ私だけがこんな目に?痛い目を見るのは旦那の方なのに。理不尽すぎます。早く旦那を葬ってください。

0 デスコメント 7

コメント