景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「オレは仕事」と言えば、世の中が全て自分の思い通りになるとでも思ってる?

デス書き込み

義兄の障がい者グループホーム入所のための役所の面談から手続きから施設契約から最後のアパート引き払いのための手続きから、引越から何から何まで、全部私一人に押し付ける。
「オレは仕事」と言えば、世の中が全て自分の思い通りになるとでも思ってる?
義兄も同じ。午後から三時間だけの派遣バイトなのに、「ボクは仕事。休めない」と言えば、世の中全部思い通りになるとでも思ってる?
あなたたちより、よっぽど私の方が稼いでるのに、全部お前らの犠牲になって、休みを取るのは私だけ。
え?ほんとに糞な育ちですね。
順番が付けれないんですね。
怒るのも馬鹿馬鹿しいけど、やりきれない。
死んだ義父と一緒。
あいつも、寝込んでる自分の母親のことを、正月明けに、同居でもない私に突然「オレは明日から仕事だから、ばあちゃんのことを見に来てやってくれ」と普通に言い放った。一ヶ月も病院にも連れていかず、褥瘡の出来たばあちゃんを。
お前たちは、女は男より下だとでも思ってるの?
当たり前だけど、あんたたちより私は、下とかじゃないから。
死神様、いつになったら、連れていってくれますか?
目障りなんです。
疲れはてました。
子供も離婚して良いよ。と言いますが、発達障害の長男に、あまり刺激を与えたくないし。
あーもう、いい加減にしてほしい。
バカって物事を解決するとかできないから!
怒るという手段しかないから!
怒ったって、アパートは絶対に、荷物を出して鍵を返さなきゃいけないから!
ほんと、死んで。

0 デスコメント 24

コメント