ブサイクの子はブサイク、馬鹿の子は馬鹿。これは真実

デス書き込み

毒親育ちの子供の立場の者ですが、代々続いた毒親の連鎖を断てました。

そもそもは祖母が低スペックゴミオスと結婚したことによります。
馬鹿と低身長が見事に遺伝したゴミ父に騙され結婚した母から生まれた私と弟・・・。

それでも母方の遺伝子に助けられ何とか生き延びました。
父に似ず母親に似たという事実だけに救われています。
お母さん、これだけはありがとう!!!!!

父方の呪われた劣等遺伝子を浄化すべく高IQ高収入超絶美形の白人と結婚しました。
執念です。この情熱は異常だと思います。

容姿端麗で頭もよい私の実子は生まれながらの勝ち組です。
少なくとも容姿でいじめられることは一切ないです。
どこに行ってもちやほやされるし(シビアな韓国人からも褒められる)努力が如実に実るタイプです。
ブサイクの子はブサイク、馬鹿の子は馬鹿。これは真実。
例外は私の弟しか知りません。托卵かもしれません。

親なら実子の将来を見据えて子供を作るべきだと思うのですが、できないなら無理に結婚せず独身でいてください。
世間体で結婚しても絶対幸せになれませんから。

地獄の苦しみを味わうのは本人ではなく実子なんです!
きれいごとマジででやめてください。毒親育ちで幸せになれる人は少数派だし、結婚できたとしても愛着障害で苦しんでます。
親も被害者だけど子にとっては迷惑極まりない加害者でもあるんですよ。
変な男と付き合わないで、そして子供を作らないで。本当に迷惑!

馬鹿で頭が悪いブサイクの人生は地獄です。虐められて誰からも愛されず死ぬしかないんですよ。
毒父やほかの毒親育ちでよくない遺伝子を受け継いだ人たちを見てつくづくそう思いました。
そういう人間は心がゆがむしかないと思います。
こういう人間に同情し結婚して地獄を見たのが母です。

頼むからしょうもない人間を再生産しないで。
女性だったら子供を構成する半分の要素である男を慎重に選んでほしい。

毒親育ちの女は男を見る目を養うためにもたくさんの男と付き合って見極める目を養ってほしい。マジで。

0 デスコメント 3

コメント