景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

教員としてどうなのかは知りませんが、人間として終わってます

デス書き込み

自分が1番、自分こそが正しいと信じて疑わない自己中の教員(教員志望)とは絶対に結婚してはいけない。子どもが生まれてから死ぬほど苦労するから。子ども自分も。
「旦那さんが先生なら、勉強教えてもらえていいですね♪」
とよく言われるが、は?ですわ。
自分のできることができないと簡単に人格否定するし、自分が正しいと思うことを押し付けるし、自分が見下している職種の人や、自分より劣っていると思っている人のことを汚い言葉でボロっカスに悪く言うし(悪口大好き)、教員こそがこの世で最も優れた職業であり自分がどれだけ優れた人間なのかを語るのが大好きだし(自慢大好き)、教員であることを誇りに思いすぎてそれ以外をクズ呼ばわりするクソですから。
勉強教えてくれるどころか、子どもをバカ呼ばわりし、私をダメ母呼ばわりして優越感に浸るのが大好きなクズですから。
教員としてどうなのかは知りませんが、人間として終わってます。
もちろん教員がダメというわけではないです。素晴らしい先生も沢山いらっしゃるかと。
ただ、自己中の教員はクズですわ。
自己中は絶対に教員になってはいけないし、結婚もしてはいけない。まして子どもなんて作ってはいけない。
家族の精神をズタズタにしながら、奴は今日もストレスフリーで元気に生きています。
ほんといらない、あのクズ。今すぐ死ね。

0 デスコメント 35

コメント