景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

地獄に落ちろ。そう言われ、10年以上楽しい時もあったのに、その期間は無かったことに

デス書き込み

誰か、本当に助けて。
私はこの人に殺される。
精神的に10年以上も責め立てられてずっとずっと脅されて。ことある事にずっと言われる。
もう限界です。別れたくても別れたらこの人は私や私の親を地獄に落とすと意気込み自分は被害者だと、その文書を私の職場や色々な所に流すと言われ、もうどうにかなりそうです。
地獄に落ちろ。そう言われ、10年以上楽しい時もあったのに、その期間は無かったことに。
私の人生はなんだったのでしょうか
籍は入れてなくとも事実婚
あなたが先に死ぬか
私があなたから殺されるか
誰か助けて。この人を、誰か殺して下さい

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

    1
    2022-08-12T16:16:46+09:00

    暴力は受けてませんか?精神的DVだけだとしても、メモしたり毎日されたり言われた事・気持ちを書いてくと少しでも証拠になるかと…LINEでも言われてるようならスクショも!
    もし録音出来るならしておいた方がいいです

    まずは警察、役所か法テラスの弁護士無料相談で相談してみたらどうでしょうか…無料相談と言っても時間制限ありますが…
    警察は夫婦関係には深く介入してくれませんが、今はこんな感じだが今後暴力を振られるかもしれない等伝えれば気にかけてくれるかと

    親族や友達、会社の方に相談出来る方がいるならその方に相談してみては…そこから詳しい人に繋がるかもしれないです

コメント