景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

意見を言えば恫喝され、何も言えなくなる。 自分の価値を否定され、自己肯定感がなくなる

デス書き込み

クソ野郎はまだ生きている。早く死ねばいいのに。

卑怯者のクソ野郎は私を責め立てるためにいつも私の粗を探している。
私に決断させて、その結果が思わしくない時は鬼の首を取ったかのように私を責め立てる。
私が「〇〇でいいかな?」と確認すると『任せるよ』と言うくせに、その後は『何でそうしたんだよ!』『バカなんだから勝手に決めてんじゃねえ』『✖✖すべきだっただろ』等と暴言。
バカはお前だよクソ野郎!結果が出てから騒ぐなんて無能でもできるわ。意見があるなら最初から言えよ!!
プライドだけは高いから、私をバカにしていないと自分を保てないんだろ!!

『お前はそんなこともできない』『能力がない』と私のことを見下しているけどてめぇのことだよ!!

最近、宗教団体による洗脳がニュースになっているけど、これ以上一緒にいたら私もクソ野郎に洗脳されそう。
意見を言えば恫喝され、何も言えなくなる。
自分の価値を否定され、自己肯定感がなくなる。
行動を制限され、自分の状況を客観的に見られなくなる。

そうなったらもう私は自分には戻れない気がする。
早く別れたい。死んでほしい。

神様、よろしくお願いします。

4 デスコメント 55

デスコメント ( 4 )

    2
    2022-08-06T08:53:11+09:00

    同じ思いをしている人が他にもいたなんてとビックリしています。奴らは何にも決められないくせに、結果が悪いと後で物凄い文句を言ってくるんですよね。日々の粗探しで忙しそうだし。ほんと何で一緒にいなくてはいけないのかと思う毎日です。お互い辛いですが死神様が迎えに来てくれることと思っています。

      0
      2022-08-08T10:39:26+09:00

      コメントありがとうございます。
      後から文句ばかりで嫌になりますよね。自分は正しい!と本気で思っているので手に負えないです。
      お互い早く解放されるようお祈りしています。

  1. 私が書いたかと思うくらい同じです。
    同じ過ぎてびっくりするくらいです。
    私も粗探しされてる日々です。
    そして、何か決める時も私に委ねておきながら結果悪いとものすごい責め立てられます。辛いですよね。お互い幸せになりますように。。

      0
      2022-08-08T10:42:30+09:00

      コメントありがとうございます。
      クソ野郎みたいな人が他にもいるなんて驚きです。
      お前が悪い!と一方的に責められ続けるのって本当に辛いですよね。
      お互い早く未亡人になれますように。

コメント