景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

月の食費と私の小遣いで2万5千円。それすらも「食費を横領するんじゃねぇぞ」と常日頃から言う

デス書き込み

パチンカス、嘘つき、借金壁、浮気、モラハラ。
元旦那とはなっているものの、今だ調停を仕掛けてきたり粘着してくる。
結婚していた時は私に興味もないそぶりをして、女の手料理を意気揚々と持ち帰り、
乳幼児を抱いておっぱいをあげている私に対して「おいニート」
「お前に収支をしられたくない」とか「家計は任せられない」とか言い含めて
月の食費と私の小遣いで2万5千円。それすらも「食費を横領するんじゃねぇぞ」と常日頃から言う。
仕事の終わりは絶対にパチンコに寄る。
どんなに子育てが大変だから早く帰ってきてと懇願するも必ずパチンコ。
元旦那はタバコ吸ってねぇのにタバコの臭くなって帰ってきたらアホでもわかる。
コソコソFacebookとかで女とやりとり。
何回も朝帰りは嫌だと訴えても治らない。朝帰りするのは家族のために代行代ケチってるんだとさ。
自宅資金に祖父が年金を貯めて私にとくれたお金をバイクやら高いスピーカーやらを買い込むなど
よくもやりたい放題やってくれたなって思う。
私の事を常に見下して、「こいつは掃除ができない」やら容姿を蔑む事ばかり並べ立て
私はだんだんと心を壊していった。
あいつと一緒に居るのが辛くて辛くてたまらなかった。
今でも悪夢を見るし、粘着されるのが嫌で嫌でたまらない。
誰か殺してほしい。死んでほしい。私の世界から消えてほしい。

0 デスコメント 44

コメント