景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の時間だけは穏便に過ごしたいから、指示に従って、食器は手洗いしてました

デス書き込み

調理をするのは私なんだから皿くらい洗えとクソに言って洗わせていたが、半年程前から腰がいたい、頭痛いと言って毎回やらないクソ。
こっちは生理痛でも鎮痛剤飲んでフルタイムの仕事したり家事してるんだよね。
甘えてんじゃねーよ。
私が皿を洗え、すぐ洗えとしつこくうるさく言うから、食洗機を買えば?と言ってきたうちのクソ。
そんなに言うなら買ってやったわ。
最初のうちは食洗機に皿を入れてたけど、それすら頭痛ガー、腰痛ガーというので、もう無視している。そんなに痛いなら早く死ね。
そのうち、食洗機の電気代、水道代が高そううんぬん言って姑みたいなことをネチネチ言ってくるうちのクソ。
いやいや、色々調べて良さそうなのがあったら買ってこいって私はテメーにお願いしてたんだけど??やっぱり調べてなかったんだね。本当使えないクソだわ。
てかさ、どんな食洗機でも買えば電気代、水道代の問題は出てくるでしょう。うちのクソゴリラは低脳すぎてわかんなかったみたい。
もう、こっちはもめずに淡々と自分の家事やだけさっさと済まして、自分の時間だけは穏便に過ごしたいから、指示に従って、食器は手洗いしてました。
しかも夏場だからお湯使うのも良しとしてなかったうちのクソ。水だと油汚れが落ちねーって言ってんのに、毎回毎回、夏なのにお湯じゃなくて良くない?と嫌味っぽくネチネチうるさい。
自分は食器洗いしないくせに偉そうにすんなカス。
奴が休職中だから節約、節約言うから、仕方なく手洗いしてました。
そんな時、私は生理前だったので数日間下痢が続いていた。
たまたま奴も下痢の日があったみたいで、クソがこんな時期に食器を手洗いしてるからじゃない?食洗機使おうよ。と言ってきた。
ありえないんですけど。
こんな男を早く殺して下さい。
どの口が言ってんだよ。まじで死ねよ。

0 デスコメント 7

コメント