景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やだなぁ妊活。なんで私には異常がないのに私が辛い目に合わないといけないんだろ

デス書き込み

やだなぁ妊活。なんで私には異常がないのに私が辛い目に合わないといけないんだろ。
旦那とはやりたくないので、今日はシリンジ法の日。これで成功しないと次は体外受精になる。痛いの嫌だなぁ。通院も大変なのに。
旦那は出すだけで済むからいいよね。
何時が良い?って聞かれていて何時でも良いと答えていた。流れで夕食後に行うはずだったけど、結局やらず。
寝ようかと思って一応旦那の部屋に行ってみたら、旦那からいつやるの?って聞かれた。いやいや、こっちのセリフだよ。
別に私はやりたくねーんだけどな。
妊活したくないっていうとネチネチとモラハラパワハラが始まるから従ってるだけです。
全然離婚に応じてくれないから平穏に生活するためには従わないといけないから。
私は夕食後、入浴してから部屋で過ごしてたけど、あんたずっとただボケーっとゲームしてたじゃん。しかも聞き方が偉そうでイラつく。私の都合が終わるのを待ってました。みたいな言い方すんな。
何時か聞かれたから、じゃあ○時で。って言ったら、俺、もっと早く寝たいんだけど。って文句言われた。じゃあ私に聞かなくて良くない?
×時にやりたいけどどう?とか聞いてくれたほうがスムーズだよね。精○の質も悪いし、会話もスムーズに出来ないってほんとに使えないわ。
つーか、休職しててノーストレスな生活してても精○の質が悪いって終わってる。
ほんと、早く死ねばいいのに。
それか離婚して欲しい。
財産も慰謝料もいりません。むしろ手切金払うので別れで欲しい。
そこまで言ったのに納得しない無駄なプライドは持ってるクソゴリラはよ死ね。

0 デスコメント 11

コメント