景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

車もクソ男に取られ電動ではない普通のママチャリで、汗タグになりながら仕事して

デス書き込み

昨日、養育費の件で弁護士さんから連絡がありました。
今の状況では取れないかもしれないと言われてしまいました…
でも、家を売ってなど改善策を提示させるようにと言ってくれました。
それでもあのクズは理由をつけて金がないで済ませるはず。

もとはあの化け猫女のせいなので、あの女を訴えて慰謝料かこの町から出ていかせるかできるのか弁護士に相談してみようと思ってます。
私は家族を壊され養育費に支払う金まで貢がせて、新地で高級料理を食べさせてもらい、タクシーで同伴、指名してもらい、ESTIMAや電動自転車に乗り、綺麗に着飾り子供と楽しそうにインスタあげて幸せな生活していると思うと腹が立ってムカつきます。
私は世界一大切な子供達がいてるからいいやと思うようにしてきましたが、お金がないから綺麗に着飾ることもできず、車もクソ男に取られ電動ではない普通のママチャリで、汗タグになりながら仕事して、値引き商品で節約の毎日で食べたい物も食べず子供の残りで残さない日はお弁当や休みの日のため用に冷凍させた余まりのご飯を食べるだけ…
着飾ることができない私に化け猫女と比べ小汚いと言ったクソ男にも腹が立つけど、ここまで追い込んだ化け猫女にはもっと腹が立つ。
なので、やられっぱなしじゃムカつくので、クソ男も化け猫女も追い込みかけ返そうかなと思います。

死神様、その前にあのクソ男だけでも早く連れて行ってください。
とことん死神様のもとで追い込んでください。
一日も早く○井○人を連れて行ってください。
よろしくお願いします。

4 デスコメント 14

デスコメント ( 4 )

  1. なるほど、離婚前の証拠が無いのですね。だから弁護士も踏み切れないのかな。離婚後については、証拠もクソもなくて、婚姻関係が無いですから、何しようが自由ですもんね。

    今回は、「離婚の判断が早すぎた、証拠をもっと集めるべきだった」ということになりますね。

    • メッセージありがとうございます。

      離婚のタイミング間違えたのかもしれませんが、あのまま我慢してたら多分今頃?血まみれの包丁持ってる私がいて、ワイドショーネタになってたと思うので、損しましたが、今は子供泣かせず済んで、この書き込みでいつか死神様が本当に連れて行ってくださるのを楽しみにと自分に言い聞かせています。

      牧田さん、直接メッセージいただけてから死神様に少し近づけたのか、あのクズ男に悪いことが立て続けに起こっています(笑)

      ありがとうございました。

  2. 牧田さんメッセージありがとうございます。
    ホテルに入ったとかの証拠はないです。
    離婚する前にラインのスクショとかぐらいしかありません。
    離婚後の証拠といえるかわからないような証拠ばかりです。
    日付のない領収書だったりです。
    女の大好き❤️と電話番号入の店の名刺とかです。
    店の名刺なので、仕事用の番号だと言い逃れできるし、領収書は接待やと言えば終わりです。
    やっぱり携帯の中身が見れればもっと証拠にでもなるようなラインが出てくるかもしれませんが…

    ご心配していだいて、メッセージいただけてめっちゃ嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    牧田さんからも死神様にあのクソ男連れて行ってやってくれとお伝え下さい。
    よろしくお願いします。

  3. 過去の投稿を見ると、弁護士さんの腕が悪いのかな・・・なんて思ってしまいます。

    たぶん、もう調べ尽くしていると思いますので、養育費や財産の差し押さえ方法などは理解されていますよね。特定の女性との不倫の証拠は持っていますでしょうか。

    ハラワタが煮えくり返るほど毎日がムカついて、生きた心地がしないはずです。そんな中でも、シングルマザーとして一生懸命に働いて子供を育てているのは、普通じゃできないことで、素晴らしいです。

コメント