景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

絶対に不倫を認めない上にウソつかれて何で今さらお前の言うこと聞くんだよ

デス書き込み

慰謝料請求始まって直ぐ旦那に呼び出され。
何かやってない?だって。
糞ブス女から連絡きたのか、慰謝料請求の事を言われた。
おーい!連絡取り合ってないんじゃなかった?
会ってもいないし、連絡先も消したはずたよね?
と、突っ込みましたよ。
会っていること、連絡取り合ってること私が知ってること言ってやった。
そしたら、スマホ見てるのか?だって。
そんなことしてませんよ。何で知ってるの?って言うわけないでしょ。ボイレコ仕込んでる事。
会ってた日にちも言われ、しどろもどろになってウケるわ!
慰謝料請求辞めて欲しい。とお願いされたが、勿論拒否してやった。俺が金払うから。だって。そんなに糞ブス女を庇いたいのか?
絶対に不倫を認めない上にウソつかれて何で今さらお前の言うこと聞くんだよ!馬鹿なのかのよ!
やり直そうと思ってたのに、何で今なの?ってやり直す?はぁ?やり直そうと思ってた人が、女に会いに行きますか?電話でセクハラしに行くね。って会っててやり直ししたい??意味分からんわ。
あー早くこんな奴と離れたい!
いっその事死んでくれないかな?その方が早く離れられそうだわ。
親権取れなかったらどうしようとか考えなくて済むしね。財産分与とかも面倒くさいのもなくてすむのに。

0 デスコメント 14

コメント