景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソ野郎はどこにスイッチがあるかわからないから、毎日気を使って生きている

デス書き込み

モラハラクズ野郎はまだ生きている。

私が料理や掃除中でも突然「〇〇持ってきて」と呼び付け、私が「少し待って」と言うと怒り出す。「待ってるだろ!」「やりたくねえならいい!!」と怒鳴りつけてくる。毎回毎回だけど、それって私が悪いの?私の都合は考えないの?

夜、夕食の片付けが終わらなくてバタバタしているのに、クズ野郎は他人事のように「もう9時過ぎたよ」「子供寝かさなくていいの?」と横になってテレビを見ながら言ってくる。「(子供の)歯磨きしておいて」と頼むと不機嫌になって「え?俺に言ってるの?俺がやるの?」だって。馬鹿なの?文句ばっか言ってないで少しは協力しろよ。

クソ野郎はどこにスイッチがあるかわからないから、毎日気を使って生きている。
クズ夫の理不尽な言動にイライラして子供にあたってしまう。子供に強く怒鳴ってしまう自分が嫌だ。
こんなママでごめんね。

こんな生活終わりにしたい。

神様、一刻でも早くクソ野郎を連れて行ってください。
私でもいいです。クソ野郎と離れられるなら死んでもいい。

どうかよろしくお願いします。

2 デスコメント 69

デスコメント ( 2 )

  1. 分かります!うちもこっちが何していてもお構いなしに呼びつけてきます。用があるなら自分からこっち来いよ!って感じです。

    私もヤツの怒りスイッチが入らないように、言いたい事があっても飲み込んで気を遣って暮らしています。子どもたちにすら気を遣わせています。
    気を遣わずに暮らせる人と暮らしたかったです...

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2022-07-06T16:01:23+09:00

      コメントありがとうございます。

      モラハラ野郎は人の都合を考えられないんですかね。
      全て自分が中心!自分が正しい!って思考なので、一緒にいるのが苦痛でしかないです。

      お互い早く未亡人になれるようお祈りしています!

コメント