景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の実母怒らせると怖いタイプで、それを利用しようとしたらしい

デス書き込み

先日取るに足らない事で口論になり、何が何でも私を謝罪させたかったクソ旦那が、「もう我慢できない!!」と言って年賀状の束をガサゴソし始めた。
何でも私の実家に電話をかけて、お宅のお嬢さんの教育はどうなっているんですかとクレームをつけるとの事。
昨年度身内で不幸があり(何でクソ旦那じゃないんだろう…)、年賀状のtelは確認できず、私に聞いてきた。
私にやめて~と言われたかったのかもしれないが、バカのモラがこれで公になるなと実家の電話番号を伝えた。
スマホではなく、何故か家電からかけたクソ旦那。
結果出なかった(夜10時じゃボケ)とそれ以上はかけず、実家母の携帯番号教えようかと言ってみたが無言。
私の実母怒らせると怖いタイプで、それを利用しようとしたらしい。
夜分遅くに家電かけて、嫁いだ娘と娘の親ディスってさらに徒党を組んで娘を叱責してやりましょうとは凡人は思いつかない。
酒は一滴も飲めないクソ旦那だが、クスリでもやってるんだろうか?
戦国時代だったらとっくに死んでる年齢なのだから、せめてこれ以上人に迷惑をかけないで死んでいっていただきたい。

0 デスコメント 11

コメント