景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

知らない場所だし逃げたらあとからグチグチ言われるから逃げられないし

デス書き込み

旦那が知らない人と喧嘩した。
お互いに悪かったところもあると思うけど、大体こちらが「ごめんねー」と去って行けば大事にならなかったもの。
私が責められていても何も言わないし、かと言って私が謝ろうとすると絶対に私に当たってくるのは分かってるし、あとからグチグチ言われるのは謝っても謝らなくても同じだし。
ずっと大声で喧嘩をしていて、大声が苦手な私は萎縮して、とばっちりで人格否定されて、知らない場所だし逃げたらあとからグチグチ言われるから逃げられないし、どうしたらよかったんだろうと1日永遠にそのことを考えてずっと悲しかった。ずっと涙を堪えてた、精神の頓服がなくて過呼吸になったけどトイレに駆け込んで落ち着くまで目を閉じていた。
あなたのせいで逃げたくなるくらい酷い思いしたのによく挙式の話とかそのまま続けられるよね。
私は私のこと考えてくれない人のことあまり好きになれないから。
デスノートに書くと少しマシな旦那に戻るから効いてるのかなあ、とは思う。効いててほしい。
自分の仕事も忙しいのになんで構ってなきゃいけないんだろう。
もう死にたい。限界。

2 デスコメント 17

デスコメント ( 2 )

    1
    2022-06-05T22:37:45+09:00

    それは散々でしたね……
    私にも似たような経験があるので、痛いほどお気持ちが分かります。
    つらい時間だったと思います。

    こういう人たちって、自分の意見を大声でぶつけるとスッキリするようで、ある程度片が付いたらスイッチを切り替えて全く違う内容の会話が出来るんですよね。
    そんな出来事のあとに挙式の話が出来ちゃうなんて、異常だと思います。
    近くでとばっちりを受けた人の気持ちは傷ついたままなのに。
    本当に怖いです。

    あなたが死ぬ必要は絶対にありません。
    こういう連中こそ、世の中のためにも早く死ぬべきだと私は思います。

    デスノート、きっと効果があると思いますよ。
    どうか我々に一日も早く平穏な人生が返ってきますように★

    • ありがとうございます。
      貴方のように私みたいな存在に気づいてくださる方がいるだけで随分気持ちが楽です。
      貴方に良いことがありますように。

コメント