景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁は旦那の親の世話は当たり前って考え自体古い

デス書き込み

また何の相談もなく三連休取りやがったよ。

普通の日常が奪われるってかなりのストレス。こいつが居るってだけで憂鬱。それも3日間も!

ホント誰か殺してくれないかしら。

目の上のたんこぶなんて可愛らしいモンじゃないよ。

存在がストレスだし。

嫁は旦那の親の世話は当たり前って考え自体古い。しかし、世話しないと何にも出来ない親だから仕方なく世話してるけど?

でも当たり前って思ってるから「有り難う」の一言もない。

感謝の一言があるとないとじゃ私の気持ちも違ってくるんだけどね。

舅も今度4回目のワクチン摂取があるからまた付き添いしないとならない。

これがまたかなり疲労する。

摂取会場に行く→ヨボヨボしてるから車椅子を勧められるが本人は断る。私は車椅子乗ってくれた方が楽だからなだめて座らせる。

問診票の確認→順番に並びながらソーシャルディスタンスを守り待たないとならないが、前の方の方へ詰めろと言う。勿論そんな非常識な事は私はしませんが。

ワクチン摂取後の待機時間→とにかく喋りが止まらない。相づち打つのもかなり疲労。

そうやって世話してやってるのに感謝されないってムカつきます。

あんたら親子は私にはもう不要なので、仲良くあの世へ行って下さい。
お願い致します。

1 デスコメント 5

デスコメント ( 1 )

    1
    2022-06-02T13:39:55+09:00

    私もばばあの接種の付き添いやらされました。
    注射がいやだ、体調不良だ、言い出して
    2回もキャンセル、予約取り直しの電話をさせられました。
    やっと説得して行った日には、私の車が狭いだ、腕が痛いだ、
    会場が寒いだ、疲れただ、大騒ぎでした。
    義母の年令ならコロナにかかって死んだとしても、それはもうただの寿命ですよね。ワクチン必要ないような気がしてます。

    • コメント有り難うございます。
      年寄りを説得する大変さよく分かります。
      お疲れ様でしたね。
      こちらの気遣いなんて、して当たり前に思われてる節がありますよね。

      感謝を言葉で伝えるのこそ当たり前になってほしいです。
      ま、今更感謝されても嬉しくないですけど。

      老害老人、早く居なくなって欲しいですね。

コメント