景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言い訳ばっかで素直に謝ることもできないゴミカス野郎。45にもなって恥ずかし過ぎるわ

デス書き込み

お前さ、何年も前に裸足で運転すんなって言ったよな?
お前しか運転しないのならともかく、私も運転する。私がうんこでも踏んでその後運転した時にペダルに付着して、その後にお前が裸足で運転したらどうなんの?その足でそのまま家に上がるわけやん?それでなくても菌やらウイルスやら付いてるやろうしマジで汚い。

んでゴミ旦那の主張がこれ☞「俺は昔からずっと裸足で運転してきた!今更靴履いてできない!ましてや今丁度いい靴がない!サンダルしかない!サンダルじゃ危ない!自分の運転にケチつけられるのが耐えられない!だからこれからお前が運転しろ!」

アホかお前。靴があるかないか以前にお前は昔から裸足で運転してんだよ。靴関係ねぇんだよ。そこでお前の主張は矛盾が生まれて破綻してんだよカスが。言い訳ばっかで素直に謝ることもできないゴミカス野郎。45にもなって恥ずかし過ぎるわ。
なんでお前なんかと結婚したんだろうな。まぁ借金隠して結婚したわけやし結婚詐欺だよなほんまに。
お前はマジで嘘が上手いよ。生粋の詐欺師だわ。
早く死んでくれねぇかな。マジでお前と結婚したことが人生の汚点だわ。

0 デスコメント 4

コメント