まとめて頂いた分別ゴミを収集所に持って行く事なんぞ小学生でも出来るわな

デス書き込み

(生きる価値の無いクズよ。職人になって3年目、仕事無いなぁって大学生の学費や家のローン、どう思ってんだ。下もまだやっと中学生だぞ、おい。こっちは胃に潰瘍複数つくっていつまで働きゃいいのさ?こっちの給料無きゃローン払えねぇけど?よぉ、仕事無い時はバイトを…って自らの言葉忘れてんのか。こっちが仕事の日は鬼の居ぬ間に休みだヤッホーじゃねーんだよな。見つけてこいよ、仕事。まぁ未だに年下先輩のお直しのいる仕事しか出来ねえ自覚無しの不器用者が、嫌がらせだと被害者ぶってる間は進歩は無い。情け無い。)

(こっちが明日も仕事無さそうなクズに腹立ててる様子に薄ら笑いで抵抗。嫌味発している場合か)

(フルで仕事してるこっちは休みの今日も朝からあちこち掃除…クズの唯一の風呂掃除も、何一つ意味が無く床や排水口、カビ取り知らねぇのか。方法ググれや役立たず。持ち腐れのスマホかよ。まだ使い慣れねぇか?TV情報の親に天気聞くなや。それと、クイックルワイパーって、シートを付けて使うんだぞ。シート無しじゃただこっちのゴミをあっちへやるだけじゃねーか。お前、去年までジャングルにいたのかよ⁉︎うちは横井姓じゃないはずだが)

(言ってくれたらやる、は一生やらねえ。新居のあれこれ取説はここにあると教えたろう。掃除やメンテは必要なんだよ。何もしないお前は住む権利無し。外にテント張れや。)

(溜まりかねて小さな要望でも言おうものなら、オレは色々気を遣ってるだと。いやいや、気ぃ遣えてねーわ。意味調べてみろや。クズのやってんのは、独りよがりの我慢っていうんだぞ。誰も救われねーな。)

(クズの夢だった自営始め結婚、妊娠。クズの両親と同居、クズとの仕事、子育て。幸い両親は基本人間出来てて助かる。だか、クズよ。親になったはずが、同居によりすっかり息子に戻ったか。80過ぎた両親に甘え過ぎ。家を建て替えられたのも両親の金ありき。クズの力なんぞ微塵も無し。自営時はとてもローン組める収入無し。古い家を建て直すのも遅れたよなぁ。コロナ前に店たためたのは、クズには到底乗り越えられん試練だとご先祖に守られたんだろうよ、ありがてぇ)

(元々キッチリしてる父親がゴミの分別含めて家内外のあれこれ器用にやっていたが、代わってやる気無しか。まとめて頂いた分別ゴミを収集所に持って行く事なんぞ小学生でも出来るわな。それでやっている、と?ちゃんちゃら可笑しいぜ。店も確かにクズ自身のものだからやっていたろう。オレはやってる、と。じゃこっちは…ってずっと責めていたよな。おいおい、穏便に同居もして子育てと店の仕事と、保育園や小学校の役員や地域の班長など慣れない田舎でのあれこれ両親に聞きながらやってきたんだがな。外面良しのええかっこしいのお前はこっちへの感謝を他人に口にはするが、結局対外的で浅い。折に女には花束を渡せば喜ぶと?ラッピング外し花瓶へ、毎日水替え手間は全てこっちへ渡しっぱなしの丸投げじゃ、迷惑なだけだな。花に罪はないが。)

20代の自分よ。優しいと思っていたが、実は単に気質だけボンボンの長男、不器用で音痴、なのにええかっこしいのクズを選んだんだな。50過ぎても自己啓発本が大好き。おーい、自分探しは順調かー?占い好き、お墓参りも大好き。神頼み系?いーぜ、早く死んで好きなだけ墓に居ろや。命、金に換えて死にゃ少なくとも感謝してやるし、命日くらい墓参りしてやるし。な、死んだ、死んだ。

0 デスコメント 6

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「結婚直前の自分に教えたいこと」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる