景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝5時起きで、弁当全員分作って洗濯 ゴミ出しして私が出かける時はおまえは寝てる

デス書き込み

昨日に引き続き仕事から帰宅したら、また旦那仕事やすんでいた。もう有給0。仕事首になるの目前だよね。どうして働かないのかな?働かない癖に偉そうな事ばかり。
それを見て、娘達も逃げる準備。長女も去年薬科大学卒業したら、出て行って、先月結婚した。次女、大学院2年生も旦那に媚びうるだけうって、なんとか学費出させて。
三女は、私の稼ぎとキャバ嬢のバイトで大学の学費払って、今やっと大学4年。就職決まったら、マッチングアプリで見つけたそこそこ高収入の彼と同棲予定。
みんな旦那から逃げるから、旦那と2人じゃやっていけないから、離婚するつもりです。仕事やめる度 私が旦那食わせるのももう嫌だ。
旦那転職ばっかしてるから。月の収入私の方が多い。それなのにどうしておまえが威張るんだ。
家事くらいおまえがやれよ!ビン缶ペットボトルのゴミ出しやってるからって
家事やってます感出すなよ。それ以外全部私じゃないか。朝5時起きで、弁当全員分作って洗濯 ゴミ出しして私が出かける時はおまえは寝てる。帰宅後私何ご飯作るし
食べない時も人にご飯つくらせやがって。本当おまえ程嫌いな人間いません。
だから腹いせに、最近私も彼見つけようとマッチングアプリ初めました。
会社の男の人とも、2人だけでこの間一緒にディズニーランド行きました。
最終的に出て行くのが復讐かも。

0 デスコメント 108

コメント