景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息を吐くように普通に日常的に嘘をつく。それて私は心が折れまくっている

デス書き込み

食い意地と嘘つきだけは人一倍でなんの役に立たないクソクズ男。息を吐くように普通に日常的に嘘をつく。それて私は心が折れまくっている。もはや、あんたの発する言葉は嘘。全て嘘。病気なのか?人を不幸にする、最低な嘘つき男だよ、あんたは。なのにのうのうと私を騙して天罰がまだ下らないのは何故?人為的に死ぬより天罰くだって死んでほしい。今まで泣かせた人の為にも、最悪な死に方で天罰がくだればいい。

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

  1. 分かります、全く同じです。家のアホ糞も食べ物に異常な執着心があり、豚のように食べます。わたしが作った矢先から鍋や冷蔵庫を開けて全て確認します。あらゆる所を確認してますが。そして詐欺師顔負けの嘘つきです。嘘を嘘と思ってないし、当たり前のようにペラペラ嘘が出てきます。今思えば、出会ったときから嘘ばかりの奴でした。指摘すると逆ギレ、開き直り。救い用の無いアホ、それで良く父親面して活きてると思います。嘘つきなので信頼性が全く無いので夫婦としても家族としても破綻しているのに、それに気づいてもないお祭り野郎。本当にATM機能がなくなれば、苦しんで死んでくれたら良いと思ってます。お互いの旦那が舌を抜かれ、二度と喋れなくなり苦しんでのたうち回って死ぬと良いですね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント