景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

AV見るなとはいわんよ。ただ還暦前の汚いジジィが性欲だけはあってってのがキモい

デス書き込み

このGW中、ずっと家でダラダラテレビを見ながら食っちゃ寝しているか、時々ネカフェへ行く旦那。

ネカフェへ行くのは通常の休日も同じで、あいつはいい歳をしてベタなアイドルファンだから「推し活をやる」そしてギャンブル好きだから「競艇やパチンコの番組を観る」のが目的・・だ、と常々言ってくる。

でも私は知ってるよ。
こっそりアダルトなDVDを頻繁にレンタルで借りてきて、それを家では見づらいからわざわざネカフェに行って観てるのを。レンタルするだけじゃなく、自前で買ったのも大量に隠してるの気づいてんだから(それで収納1つ潰れてるの大迷惑)。
たまに私が夜中寝てると思って自宅のプレイヤーで再生したら、今度は自分がそのまま寝てしまい(いつものテレビつけっぱ、電気つけっぱで就寝。電気代減らんわ、夜中までうるさきわ)、朝になって私が行くと、あられもない画像が画面一面ににドーン!
いや、AV見るなとはいわんよ。ただ還暦前の汚いジジィが性欲だけはあってってのがキモい。
ちなみに私とは、結婚してからほぼレス状態。私が不妊体質だと知ってドン引いたようだ。それも何だかねぇ。

今日の私は首が痛い。こんな日は、去年クモ膜下出血で倒れた時を思い出す。
実は私が倒れる前の症状が「首が痛い」だけだった。激しい頭痛とか全然なかった。だから、旦那が冷たく言い放ったように「明日まで待って自分で病院行け!今は寝とけ!」に従って寝入ってたら、そのままあの世行きだったらしい。
最近は体調も良くないし、このままあいつの隣の部屋で私が急にタヒんだら、あいつはどう思うんだろう。
「これだけ病気してしんどがってたから、早く使いやすい部屋に引っ越ししとけばよかった」なのか、それとも今更、なんとも感じないのか。

冷静を取り戻した今、あいつのことも結構冷徹な奴だと気づいた。他にも色んな面で。
できるなら、あいつを地獄に叩き落として、それを見届けてから私もあの世に逝きたいわ。例え地獄の中でも別の地獄へ。
死神様、どうかお願いします。

0 デスコメント 26

コメント