景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラ特有なのか、やり直そう攻撃の直ぐ後に不機嫌になって当たり散らしたり

デス書き込み

ようやく婚姻を破棄できました。
公証役場を裁判所と勘違いしているようなクズだったので、廃棄完了までにやせ細りました。

毎日毎日、まだ、頭が締め付けられてるみたいです。

すべて丸投げされた上に、私のせいにされて、生きた心地がなかった感覚がまだ続いています。
何もできないままです。
でも、もう、あのクズの家族が私に接触してきたら速攻で堂々と国家権力に110番できるし、全ては婚姻法ではない全くの他人としての対応ができるとは頭ではわかってても、恐怖感が残っています。

クズは婚姻関係は破棄されたということも理解していないのか、まだ、妙なアドバイスやモラハラをしてもよいと勘違いしています。
モラハラ特有なのか、やり直そう攻撃の直ぐ後に不機嫌になって当たり散らしたり・・・。
同時に、クズの話す話が「金髪の女の子が動画サイトでかわいい」というロリジャップで、頭が正常になりたいのに邪魔です。
めんどうです。

最近は車検も通していない車で公道を走り続けているようですし、路上生活も自由にやっているようです。
汚い、臭い、嘘つき、金に執着する、死ぬ死ぬサギ、あらゆるハラスメントを平気でやっているのに、あんなクズが生きていられる日本って優しいなあと、国にも悪態をつきたくなってしまう。
自覚があるほど、私が病み切ってます。

なぜ、クズが何もわからないのか?が、わかりません。
考えたくないのに、悪夢で起きてしまいます。
起きたら「クズがいない」とほっとする毎日ですが、20年間、自由を奪われていて外に出るのがすでに怖くなっています。
檻も縄もいらない監禁状態だったと思います。
今度は私が死ぬ死ぬサギになりそうです。死ぬ死ぬではなく、死ぬ自由を得たと考えよう。そうしよう。

なぜか、クズが機嫌がいい時の復縁攻撃をかわしたくて、全ての連絡手段をブロックしてまだ数か月だからなのか、不安と恐怖が襲ってきます。

体も心も傷だらけ。
自信も根底からなくなってっしまっていた。好きなことも何もできない。好きなことが分からない。

クズが死神さんに連れて行っていただけることを念じています。
ああいうクズだけでも地球上から一掃したら、優しく我慢を強いられている人たちも気楽になるのではないかと、現実逃避してます。

知ったかぶりのクズが、そろそろ死神さんの前に現れると思いますので、迷いなくそちらへ導いてやってください。
それが、クズにとっての救いでしょうから。
死にたい死にたいと数十年言っていたのですから。
最後の救いが死なんて、クズが生まれてきた理由など分かりたくありません。

まだ闇の中をさまよっています。
クズが死神さんのお世話になるまで、消えることがないように感じます。

4 デスコメント 41

デスコメント ( 4 )

  1. 長い間戦ってきて、本当にお疲れさまでした。よく頑張ってこられました。偉いです。
    私も離婚前は軟禁状態でしたので、外に出る自信ないのもお察しいたします。
    私は離婚して1年経ちましたが、まだ心療内科のお世話になっています。27年という年月が、簡単には頭や身体から離れてくれないようです。不眠症と不安症で病院へ通っていますが、結婚して元・夫に殺されたままの自分より何にもなくても自由だから、とここ1年で少し前向きに考えられるようになりました。
    librlle666様も自由を感じられるようになれるといいですね。
    ゆっくりでいいんですよ。ゆっくり、自分を癒してあげてください。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 暖かいコメントをありがとうございます。
      27年でしたか・・・。また涙出てきそうです。
      先を歩いてくださっている方からの優しさが身に沁みます。
      軟禁状態は、外から見えない分とてもつらく感じておりました。
      Dannagiri様のお気持ち、察して余りあります。
      コメントをいただいて初めて気が付いたのですが、そういえば、自由なのですよね。
      ゆっくりゆっくり、その自由をかみしめられるようになりたいですし、まだまだ怖いですが「家から一歩外に出たほうが安全なのに」と思いつつ、以前は窓の外を見ていましたが、ようやく出られるのだなあと・・・。言葉になりません。
      Dannagiri様も、ご自身を大事になさってくださいね。私も、ゆっくりゆっくりそうしますね。
      心に染み入るコメントをありがとうございました。

  2. 勇気を出して離婚されて、心から尊敬します。
    どうか、死ぬという気持ちに引きずられず、これからのご自身の人生を楽しんで頂ければと思いコメントさせて頂きました。
    悪縁が切れ、心身共に自由に健やかに過ごされる日々が訪れますよう、心からお祈り致します。

    • 暖かいコメントをありがとうございます。
      言っていただいて気が付いたのですが、悪縁だったのですね。
      まだ頭が乗っ取られている感じで、一つずつ見えたり、聞こえたりしていく感じがします。
      悪縁が切れた・・・。
      何度も繰り返して言っていたら、「あ、本当だ、切れてます切れてます・・・」と憑き物が落ちていることがわかりました。同時に涙が止まらないです。
      あの紙を持っていく時、もう感覚がなかったのです。あの時は捨て身だったように感じます。
      勇気があると言ってくださってありがとうございます。
      あの紙一枚を受理された時の風景は一生忘れないと思います。
      引きずられそうなほど危ないところだということにも気が付かず、温かい言葉をかけて下さって、目が覚めました。
      ありがとうございます。
      1188276様にも、どうかご多幸が訪れますように、私からもお祈りさせてください。

コメント