景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一歳の子は超絶ママっ子で、旦那が触ったり顔近づけたら怒って泣くし

デス書き込み

全てがめんどくせ
こどの躾の邪魔はする。
自分の機嫌でしか怒らない
子供の前で怒るなと言う
嫁の意見批判を怒られてる子供の前でする。
(以前注意済み)
ストレスがやばすぎて旦那は子供が泣くまではしつこくちょっかいかけて、ないたらスグ泣くとかキモッとかいいだして
ずっと我慢してたけど、最近ではほんとに死ねと思うことが増えてきて
いつも私がされてるように、あーあ泣いちゃった可哀想。しつこいんよね大体。って言ったら
俺はおらん方がいいってことね!とか言って
上7歳下1歳なんだけど、ドアおもっきししめて
隣の部屋行ったけど、それでいうならこっちら毎日家に居るなって言われてることになるけど大丈夫?
仕事かれ帰ってもAPEX動画で子供の面倒はみない。だから一歳の子は超絶ママっ子で、旦那が触ったり顔近づけたら怒って泣くし、爆睡こいてても旦那が取ろうとしたら起きてギャン泣き。笑
キモッて言ってるけど、そんなこと言う前に自分の行いかんがえなよ。
モラハラくそDV男さん。
あなたのおかげで上の子は母の言葉に重みを感じなくなりましたよ。よかったですね。
あなたは機嫌で叱ってるからか、あなたがいない時でもパパは泣かしてくるから怖いって言ってますよ。
パパはママをすぐ叩くって思われてますよ。最愛の娘に。
ママ、パパに叩かれるの?ってよく聞かれてますよ。
娘に冷たいってあなたは言うけど、理由の9割あなたにあることを忘れないでね。
私がどんだけ我慢してるとおもってるの?
あなたは自分がされたらキレるのに人にはその何億倍もの事をするのね。

0 デスコメント 4

コメント