景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

心の中ではガッツボーズ。深夜に一人でビールを飲んで夫の死を祝う

デス書き込み

毎日毎日死ぬのを待っています。
夫の死後をシュミレーションしています。
私と幼い子どもを残して、仕事中バイク事故で亡くなった夫、、、。表向きは可哀想な未亡人。心の中ではガッツボーズ。深夜に一人でビールを飲んで夫の死を祝う。こういうイメージが大事です。毎晩イメトレをしています。
多額の死亡保険にも入りました。
準備は万端です。
夫の地元からも出て行きたいので、引っ越しの為に物も減らしていきます。
この世から早く消えて下さい。

2 デスコメント 13

デスコメント ( 2 )

  1. 神コメントありがとうございます。
    そして、羨ましすぎるお話を提供して頂きありがとうございました。
    1億円は素晴らしいですね。
    うちは2千万の死亡保険でさえ、契約するのに夫が猛反対して大変でした。私に殺されると悟っています。
    本当そうです。最期位役に立って欲しいです。
    お互いのモラハラクソ夫が1日でも早く死にますように祈るばかりです。

    2
    2022-03-26T17:28:58+09:00

    私の実家近くでの話ですが…建売住宅に家族3人が入居してきました。そして2人目の子供が産まれて数ヶ月後にその家のご主人がバイク事故で亡くなりました。ご主人が亡くなって数ヶ月その家の駐車場には立派なカーポートが付けられました。噂によると事故で1億円の賠償金が入ってきたみたいです。羨まし過ぎる。うちのモラハラ糞男もお金が残る死に方してもらいたいです。生きてても役に立たないなら死んで役に立って欲しいです。

コメント