景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日も髪は引っ張られ、肘は擦り傷、所々切り傷、太もも殴られ青タン

デス書き込み

マジクソ旦那
やりたいが為にクソ怒鳴りDV
今日も髪は引っ張られ、肘は擦り傷、所々切り傷、太もも殴られ青タン。べんけんも物で殴られ青タン。そこまでしてやりたいか❓全く持って気持ちよくも何ともない。いくわけないだろ。演技って分からないの?マジキモい。私の演技どんなに上手い笑える。
出てけとか離婚してやるって言うならお前が出てけ。近所でもいい顔して全部奥さんやるとか言ってるなら早く出てけ。誰も止めない。誰からも好かれてないのになぜ気づかない。私のおかけで近所とも仲良くできてるのに。お前の本性みんなにバラしてるのに、お前だけ何も知らない。マジ早く死んでくれ。車も私の為に買ったってみんなに言ってるが私は何も望んでない。そんな金あるならそのまま現金よこしてこの家から直ちにいなくなれ。DVするやつマジ小さい男最低。毎日モラハラお前の私いないと何もできないくせによく言うよね〜お前の力で何かできた事ある?バカだから無理だよね〜会話できてないよ。気づいてる❓お前がみんなよりも年上だからみんなは聞いてるけど、ただ聞いてるだけだよ。だって私が全部口だけなのバラしてる。まっばらさなくても、お前の言動、行動で気づいてるけどね!気づいてないのはお前だけ。とりあえず、車の事故で即死して下さい。お願い致します。

0 デスコメント 29

コメント