景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎晩酒のんで好きなつまみ食ってるお金を生活費に使いたいんですけど

デス書き込み

毎月のように県外の実家へ単独帰省。お金はかかるけど、その間子供と暮らせるの気が楽。
器の小さい男と暮らすのは本当に苦痛。
毎月赤字でも、自分の小遣いで好き勝手しても悪くないんだって。その小遣いが多いから減らすなり、毎晩酒のんで好きなつまみ食ってるお金を生活費に使いたいんですけど?
毎月赤字なのに?それでもお金出せってどこでどうやったらだせるか聞いたら、ずっと大きなため息ついてるけど息吐くのやめて下さい。すごく臭いから。

精神的にも頼れない、金銭的にも頼れない!じゃあ存在意味ってあるのでしょうか?

何が楽しくて生きてるんだろ?
私ならこんなに嫌われてたら一緒に住めないけどな~。
離婚しないなら別居してほしいけど・・・でも一番は死別。家で死なれると薄気味悪いから帰省途中でお願いします。
コロナだし家族葬より密葬で静かに送ってあげます。
そしたら子供の為に、子供と協力して心穏やかに暮らします。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

    0
    2022-03-23T16:56:57+09:00

    うちにいるモラハラ糞男と全く同じです。給料少ないくせに小遣いは年間百万以上使ってます。生活費が足りないから小遣い減らしてとお願いしても、私にパートじゃなく正社員で働いて稼げと言われました。もう、ATMにもにもならない糞は要りません。毎日のように書き込みしても死なないので、今すぐウクライナの戦地へ送り込んで爆死してもらいたいです。

コメント