景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

写真も一緒になんて死んでも取りたくなかったから置いて行って良かった

デス書き込み

この時期になると必ず思い出す事がある。ここで吐き出させてください。
その日は卒園式で朝から子供や自分の着替えやヘアセットでバタバタしていた。旦那は大の大人なんだからと構わずにいたら、出かける頃にジーンズとセーターで出てきた。イラッとしてスーツは?と聞いたら数日前に着てみたら、太って入らなくなってたからこのちょっとキレイ目な格好で行こうと思ってるとの返答。もう頭に来すぎて卒園式には出ないでもらった。なぜ、数日前に入らないって気づいたなら、レンタルするとか、すぐに入学式も控えてるんだから買うとか考えられないんだろう。相当頭が悪いし、常識もわからないんだろう。子供には可哀想だったが、旅立ちの日の式典で一人だけセーターでウロウロされても困るし、写真も一緒になんて死んでも取りたくなかったから置いて行って良かったと思っている。一般常識もわからない奴は早く死んでくれ!こっちが恥をかく。

4 デスコメント 17

デスコメント ( 4 )

  1. 本当にこんなカスがいるんですね…
    何をもってそれを綺麗目と表現したのか…
    心中お察しします、カス旦那早く死にますように!

      0
      2022-04-06T20:46:40+09:00

      ええ、残念ながら実在しています。非常識なクソカスなので、このコロナ禍なのに某回転寿司のボックス席でも通路に向かってノーマスクで咳エチケットもなくクシャミをする大バカです。一緒に出歩くのがほんとに恥ずかしいのでもう出歩きません。一刻も早く死んでほしい。

    2
    2022-03-20T23:25:04+09:00

    分かります!!うちの非常識の糞も、卒園式にありえない色のスーツとネクタイで着ました。糞は、後から一人で来たので、私はスーツ見てびっくり。恥ずかしい。前から、スーツはグレーか黒と教えていたのに。馬鹿さ丸出しでした。
    呼ばないのが正解ですね!私も、これからは絶対に呼びません!

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2022-03-21T11:53:20+09:00

      本当に恥ずかしいですよね。うちのは朝の時点で大喧嘩して参加は未然に防げましたが、あのカッコで後から来たと考えただけで、ゾッとします(+_+)
      非常識なクソ旦那は早く死ぬことに越した事はないですね!!

コメント