景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は大手企業勤めで困窮していないくせに、育児中専業主婦から奪って行った

デス書き込み

元旦那ですが…
DV・子供への虐待・飼い猫への虐待から逃げてやっと離婚できましたが、私や子供の置いてきた荷物を処分されました…
母が買ってくれた鯉のぼりや、私や子供が大切にしていた廃盤の絵本などもあったのに!

会社の近くのアパートに引っ越したことが偶然発覚し、自宅を売却するために勝手に処分されたことがわかりました。

返却を求めていたのに引き取りも拒否、配送もなんで俺がやってやらなきゃならないんだと拒否。
返却を望む子どもたちと、どうやって取り返そうかと話していたところだったのに。
何もかも奪った元旦那が憎い

経済DVで生活費ももらえず婚前貯金や私の両親からの援助で生活していたのに、離婚時に親の援助は共有財産だと主張され、専業主婦の私の方が財産分与するはめに…

子供名義の預貯金まで奪って行った…
自分は大手企業勤めで困窮していないくせに、育児中専業主婦から奪って行った!

私の親の老後資金、私の貯金、子供の貯金を取り戻すためにも元旦那には死んでもらうしかない。

元旦那に加担し、孫差別や嫁いびりで追い詰めた姑と舅も死ね。
先に舅姑が死んで、相続が終わってから元旦那が死ね。
姑が離婚訴訟時に、掛けているはずの子供の学資保険を掛けていないと偽証しなければ、財産分与でこちらの財産が多いとされることもなく、私や子供の貯金は奪われなかった。

奪った金返せ!
生きていれば返す気はないだろうから、死んで元旦那が相続した後に元旦那も死ね!
子供たちに遺産相続させることでしか取り返せない!
だから死ね!

じっくり苦しんで後悔しながら死ね
舅姑は自分たちのやったことが世間にバレ、社会的制裁を受けて肩身の狭い思いをしてから苦しんで死ね
十分惨めになるまでしばらく待ってやるから、じわじわ苦しめ

元旦那は通勤途中に賠償金を気持ちよくサッと沢山払ってくれる相手と事故死しろ
即死せず苦しんで絶望を味わってから死ね
お前に苦しめられ、絶望していた私のように、全てに絶望して苦しみながら死ね

自力では入れなかったくせにご自慢の大企業から、遺族への保証をしっかり出してもらえるように通勤途中に死ね
散々危険運転や煽り運転で私や子供を危険な目にあわせたんだから、車の事故で醜く死ね

お願いします死神様…

0 デスコメント 22

コメント