景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

男は外で仕事をしてるんだから、家では何もしなくていいんでしょうか

デス書き込み

こんなに男尊女卑がまかり通っていいのでしょうか?
世の中はジェンダーレスになっているのに、いつまで昭和の頑固親父に憧れていらっしゃるのでしょう。

女は家で家庭を守れ!
男は外で仕事をしてるんだから、家では何もしなくていいんでしょうか?
確かに家のことは誰かが、やらなくちゃいけない。
仕事をしていないと人権も何もないのでしょうか。
人間らしいコミュニケーションをとることも許されない。

小学生の息子に誰とどこに行って、何時に帰ってくるかを言ってから遊びに行かせています。
クズのようになってほしくないから。

一切、人間のように扱ってもらえない私は家畜か奴隷なんでしょうね。
もう死にたい。
話しかけても「うるさい!」と一蹴されて、話す権利すらありません。

いつまで我慢すれば、楽になれますか?

2 デスコメント 29

デスコメント ( 2 )

    2
    2022-02-27T14:29:47+09:00

    私も糞男が家で怒鳴って暴れるので義母に電話で助けを求めました。が、義母の返事は男は外で仕事してる、貴方は食べさせてもらってるんだから貴方が我慢しなさいと言われました。それから私は変わって義実家に行くこともなく連絡することもしなくなり、糞男に復讐することを誓って現在に至ります。今では家庭内別居、子供たちも糞男に寄り付きません。義父は認知症で施設、義母は体調不良らしいです。バチが当たったのでしょうね!私は面倒見るつもりは全くないので無視してます。

      2
      2022-02-28T06:07:29+09:00

      糞の家族もやはり糞なのですね!
      お気持ちお察しいたします!!
      面倒など見てもらっていないのですから、そのままでよろしいと思います。
      家庭内別居、正直、羨ましいです!
      うちの糞は察する能力が異常に低いので、勝手に触ってくるわ、声かけてくるわで参っています。

コメント