景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自由になりたいあなたへ

デス書き込み

1人目妊娠中、まるで独身かのように飲み歩き(もち、女含む)、1人の女に「2人きりで旅行行こう」と誘うもフラれる(ださっ)。
義両親を交えて話し合ったが「うちの息子は悪くない」の一点張り。謝罪すらなかった。

出産後、私は子供と家でいつも2人きり。
旦那は独身友達と遊び呆ける。
旦那の地元に引っ越してきてからは、週末はもちろん、平日も突然、夜中に遊びに行く。
1日、ワンオペ育児で疲れてソファに座ってると「疲れた顔するな」と言われる。

2人目妊娠中、「俺に自由がない」「もう別れる」「お腹の子も1人目も、もう会わなくていい」「お腹の子を下ろせばいい」←この言葉だけは一生許さない。
「俺は自由に生きる、家事も何もしない。それでもいいなら一緒にいる。」と言われる。妊娠中で身動きの取れない私には従うしかなかった。その直後、ストレスか切迫早産になる。

2人目出産後、家事は一切しない。子供が寝てから帰ってくる。週末は趣味の怪しい詐欺まがいの講習へ行って「仕事みたいなもんだ」と偉そうにする。ほぼ家に居ない。
もちろん、平日も呼び出されればすぐ遊び行く。

昨夜も非常識な独身男からの呼び出し。もち、即行く。今日もお出かけですって。
それで「俺は自由にしてない」だって。これが自由じゃなきゃ何が自由なの?

もう愛情のカケラもないけど、子供を育てなくちゃいけない。
暴力降るわけでも酒癖が悪いわけでもない。子供に悪影響もない。(影響を与えるほど家に居ないけど)

あなたは私達のATM。ATMの手数料として、あなたの世話をしている。
子供達が巣立ったらもういらない。あと10数年。長く感じるけど子育てしてたら1日なんてあっという間だと信じてる。

子供達が巣立つ日にあなたに離婚届を渡す。あなたの親の面倒なんて絶対にみない。
その日が楽しみでそれだけを糧に今生きている。
それが私のあなたへの復讐です。

1人でどうぞ自由に行きて行ってください。

でもそれまでにあなたの財産、お金は根こそぎ私が頂きます。
もちろん、子供達にも全てを話します。

0 デスコメント 12

コメント