景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

背中も腹も脇腹も殴られ蹴られ、避けたり手で受け止めたりすると更に怒鳴られ殴られる

デス書き込み

DVが酷すぎる。
病院の予約も予約を取った日時の報告をしてないと行かせてもらえないし、報告忘れてたら別日に予約の取り直しをしないといけない。買い物もお願いと許可がないと自由に買えない。
DV彼氏あるあるで、スカートや薄手の服はNG。メイクもファンデのみ。自分はスッピンの方が好きだからというが、持ってたメイク道具全部ゴミ箱に捨てられた。今じゃアイメイクも眉毛だって整えられない。
私の態度にもそんな不満が表れてるんだろうね。自分の望み通りの回答を得られなかったらすぐ怒鳴る。キレる。ボコボコに殴ってくる。おかげでいつも痣だらけ。頭をサッカーキックで4.5回蹴られたし、首も締められた。背中も腹も脇腹も殴られ蹴られ、避けたり手で受け止めたりすると更に怒鳴られ殴られる。
そのくせ仕事は出来るから、表面上は凄く良い人扱い。まぁ、気難しさは他のスタッフにも気付かれてるみたいだけど笑
それだから周りの人にも相談出来ないし、もし言ったらまた「俺の評価を下げるな。お前のことをこれだけ庇ってやってるのに」ってまたキレる。
自分のことを冗談でも神とかいうやつにろくな人間いない。

やられたこといくらでもあるから、ここでだけでも吐き出させてください。
早く死んでしまえばいいのに。
逃げたくてもなんやかんや理由を付けて来るから逃げられない。
前に別れるって言ったら「今までの感謝と謝罪と慰謝料があれば考える」と言われた。
一緒に住んでるんだけど、家賃も光熱費も全部私が払ってる。
なぜなら借金して回せるお金がないから。
一回目の借金はお金を貸して助けてたけど、いつまでたっても約束の期日までに借金が0にならなくて、問い詰めたら更に借金してた。

早く死んで欲しい。
他力本願で申し訳ないけど、事故でも病気でもいいから目の前から消えて欲しい。
ボコボコ殴ってくる人に本当の愛情なんか無いよ。もう消えかけだよ。
早く自由にして欲しい。

1 デスコメント 48

デスコメント ( 1 )

  1. 逃げなよ。私もDV受けたら直ぐ逃げようと思ってるまず、女性専用シェルターあるから問い合わせてごらん。住んでいる区か、市町村それかネットとかでも調べられるから

コメント