景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

肝臓とか大腸ってどうしたら悪くなるのでしょうか?

デス書き込み

女遊びを認めたと思ったら開き直り。
なんでもかんでも私のせいにしてくる論理破綻アスペ野郎。早く死ねよ。
肝臓とか大腸ってどうしたら悪くなるのでしょうか?肝硬変からの肝臓がんで死亡が一番いいかなって思うんですけど、肝臓関係の数値を悪くする方法がわかりません。とりあえずデスノートで教えていただいたのは試してますが、全然健康で。反吐が出ます。刑法の罰則がなければぶっころできるのに。残念です。

5 デスコメント 36

デスコメント ( 5 )

  1. コメントありがとうございます(゚ー゚*)

  2. 肝臓とか大腸だと、一番はお酒、アルコールかなと思います。二日酔いを防止するドリンクで、ヘパリーゼという物があります。

    医学的や科学的な根拠は知りませんが、たぶん、作用としては、肝臓を無理やり活発にさせるんだと感じます。

    ホストをやっていたときに、毎日ヘパリーゼを飲んでいました。お酒のせいもありますが、結果的にカラダを壊してホストを辞めた経験があります。

    お酒を飲むと酔うという変化が起こってしまうので、コソッとヘパリーゼを仕込み続ければ、肝臓や大腸に影響を与えることが出来るのではないかな、と思いました。

    • 横から失礼します。ヘパリーゼは食べ物や飲み物にまぜたら味でバレそうですか?
      何系の味ですか?
      うちのは酒が飲めないクソなので肝臓元気そうで…

      • さらに横から失礼致しますm(__)m
        色々な種類が出ているのですが、どれも甘くて飲みやすくジュースのようなものがほとんどのように感じています。
        下でかなりの数の商品の価格・味など紹介されておりましたので、ぜひ汚料理のご参考にしてください!
        https://getnavi.jp/life/12387/

        お互い肝臓潰しに励みましょう!

      • 先ほど、メッセージを頂いたので公のコメントで返信しておきますね。

        僕へのメッセージの前に、こちらのコメント欄にてprofileさんが詳細なリンク付きの丁寧な返信をしてくれていますよ。たぶん、profileさんはヘパリーゼなどを飲んだことがある上で、教えてくれているんだと思います。

        味は人によって感じ方が違います。自分で飲んで確認してみることをオススメします。ヘパリーゼは、毒ではないので飲んでも問題ありません。コンビニなど、どこでも簡単に手に入ります。

        お酒が呑めない男に飲ませて、バレないかどうかは知りません。なぜなら、僕はお酒が呑める方だからです。お酒が呑めない男にヘパリーゼを飲ませたこともありません。

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那を殺したい」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる