景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

頭きて、私の生命保険金受取人を旦那から子供たちに、書き換えました

デス書き込み

リモートワークになってはや2年。もうずぅぅぅっと、在宅の旦那。こんなに息苦しいと思わなかった。息苦しくて、ストレスで具合が悪くなってきた。自分の趣味で出かける以外、一歩も外へ出ない、家事も手伝わない。仕事してりゃ、偉いと思ってる。風呂すら入れない。お正月も私が家事でバタバタしてても、平然とゲームやってる無神経さ。もう大嫌いもいいとこ。でもね、外にいかないもんだから、健康診断で数値がすべて悪くなったって。ざまあみろ。食べる量は、前と変わらず、なんにも、運動もしないんだから悪くなるの当たり前。私にんまりでした、そうしたらさ、慌てて、甘いもの減らしたり、野菜食べたりしてるけど、私は協力しません。
私は、今まで。逆流性食道炎、両目白内障、子宮体癌、しました。それにも、旦那は、ストレスでなったんじゃないからねと平然と言い放ちました。お前のせいじゃん。友達から、あなたばっかり病気してるといわれたし。家事育児丸投げの優しくない旦那のストレスじゃん。最近頭きて、私の生命保険金受取人を旦那から子供たちに、書き換えました。
もう早く死んでくれれば、何もいいません。
長くなってごめんなさい。

0 デスコメント 18

コメント