景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シテロン使用してる方にアドバイス貰いたいです

デス書き込み

ハゲてるモラハラ浮気ギャンブル依存症の夫がいる奥様達でシテロン使用してる方にアドバイス貰いたいです。

河童ハゲのくそ夫が40過ぎて子供何人もいるのに性欲も体力も有り余っており血の気も多くイラついてます。
パキシルで性格が女性化して穏やかになりコミュニケーション取りやすくなったという奥様の話や、シテロンで玉が小さくなったり女に興味なくなったようだとの報告をみて両方試そうかとワクワクしてるのですが…。

シテロンは男性ホルモンをおさえるらしいので男性ホルモン多すぎて(毛深くて頭髪だけ薄いw)ハゲてるハゲに投与するとハゲの進行が止まって少し生えてきたりしてしまうのでしょうか?
一緒に女性ホルモンの薬飲まなければ大丈夫ですか?

正直クソに腹立つ時てっぺんハゲ見てると笑えてきてもっとハゲろ早くハゲろと念じてるのでふさふさになったり髭やムダ毛が減って小綺麗になる(顔はゴリラですが)のもイラッとするかなあと思って…。
抑毛剤シャンプーに混ぜたらハゲの毛の成長おっそくなっていいのかなあ。
ハゲのクソ旦お持ちの奥様アドバイスお願いします。

0 デスコメント 25

コメント