夫婦なんだから、応じるの当然。不妊治療してるんだから、応じるの当然という態度

デス書き込み

12月29日~1月3日まで帰省。旦那がそばにいると吐き気が止まらないので、一旦離れる。助かる。ラインがくるのも苦痛。疲れとP直後の夫婦生活から膀胱炎に。嫌だと言っていたのに、断ると怒るため応じた。30日病院、薬もらう。
3日帰宅時に膀胱炎の話したら、「あれ?夫婦生活したっけ?」との質問。これがないと不妊治療しないといったから応じたんだけどな。応じたと言って、膀胱炎しんどかったと言ったら、「あ、どういう経緯で夫婦生活するって言ったか覚えてるんだよね?」と言われる。
夫婦なんだから、応じるの当然。不妊治療してるんだから、応じるの当然という態度。膀胱炎の心配はかたちだけ。なったのは私の責任と言いたいよう。このタイミングでしなくてはならない状況にしている私が悪いんだから、膀胱炎になっても仕方ないでしょということか。ほんとゴミ箱扱い。興ざめ。

12月31日にMちゃんからライン。「一年間ありがとうございましたぁ、よい年末年始を!」とのメッセージ。旦那君も数時間後に「社会人一年目、よく頑張ったと思います。ゆっくり休んでください」なんて偉そうに返事している。年末にメッセージあるだろうなと思ったけど、やっぱり案の定。

0 デスコメント 7

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦那に殺される」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる