景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クズに物申したけどクズの頭は脳ミソの髄まで腐ってたわ

デス書き込み

娘や義母が、気を遣って夕飯に誘ってくれたのに 「こうならやだ」だの「こーじゃなきゃ俺行かねーから」だの ちっっとも忙しくないのにダダっ子か。気持ち悪い。誰からも誘われず年中暇人のクセに。こんな奴、誘う価値ないのに!!結局 クズの都合に合わせて、娘が行けなくなっちゃった。そしたら今度は「俺を責めてんのか、だったら最初から説明しろ、予定を変更しろ」とか、逆に娘を責め立ててる!!
もう いいからお願いだから死んでよ。誘った方も、他に誘われた人達も 本当に気分悪い。超絶面倒だけど、
たまには指摘しないとと思って、今回は私が我慢すれば良い事じゃないと思って、クズに物申したけどクズの頭は脳ミソの髄まで腐ってたわ。分かってたことだけど。 誘ってもらった感謝も、皆の予定を組んでくれた事への思いやりも、自分のしょうもない我儘で娘が行けない申し訳無さも 欠片もない!下の子二人も本当に可哀想。
死神様、私も頑張りましたが あの人はもうダメです。早くあの人に鎌を振り下ろしてください。これ以上ダメ人間を生かしておかないで下さい。周りの人が死んでしまいます。もう、自殺でも他殺でも事故でもなんでも良いのでさっさと殺しちゃって下さい。本当に本当にお願いします。早く死ね早く死ね早く死ね!早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね!早く死ね早く死ね早く死ね

0 デスコメント 32

コメント