景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は自分は良いんだとばかりに一切何も気を付けないし、直さない

デス書き込み

可能なら、死んで欲しいけど。
自己中で、興味のない他の事は一切考えられない性格。生活上だらしない人間て、度合いはあるけど他人の気持ちを推しはかるとか思いやりを持つとかも出来ないんだと分かった。面倒だと思うとしないから。頭が悪いというか性格がおかしいというか。
年を経て、経験を重ねるにつれて、しないといけない事は出来るようになるのが普通だと思ったけど、旦那は今もずっと小学生気分。自分の短所を把握して直す努力は一切しない。そのくせ自分が気になる事には、人を攻撃してくる。間違った事は言ってなければ私も気を付けるが、旦那は自分は良いんだとばかりに一切何も気を付けないし、直さない。さすがにこいつに言われたくないと思って言い返すと、「責めるな怒るな」としか言わない。はあ?ほんと自己中。後、あんまり話が合わない。視点が違い過ぎるし、理解力も旦那は足りない。物も知らない。
旦那親にもう返したい。要らない。旦那親は良い人たちだと思うけど、このクソな旦那と一緒にいてくれる嫁ということで、良くしてくれるだけじゃないかとすら思うようになってきた。親もこのクソ旦那は要らないかも?仕事はしてるけど、生活上マジで鬱陶しい事しかしないし、必要な事はしない。でも息子だから可愛いよね。一緒にあの世に連れてってくれても構いませんよ。
離婚できるならしたい。神様、どうにかしてください。こんなクソ旦那マジで要りません。

1 デスコメント 12

デスコメント ( 1 )

  1. うちの旦那かと思いました!うちの旦那もろとも早く死神様が連れていってくださることを切に願います!早く未亡人になりたい!解放されたい!今年こそは なれると良いですね!その日まで頑張りましょうね!

コメント