景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人を気遣う思いややさしさがまったくない最低なサイコパス

デス書き込み

職場の、あれと同年代のおっちゃん達のことを見ていると、心底、がっかりする。
これが…子供の頃~社会人になったばかりの頃にあこがれ続けて来た、かなりの年上の男性のなれの果てなのか、と…。

職場のおっちゃん達も、歳ばっか取っていて言動がガキっぽいし、そのくせ、かなりの頑固でプライドばっか高く、自分の仕事しかせず、どんなに忙しくても周囲を助けない、ミスがあっても認めない詫びない。

子供の頃、若い頃、あんなにあこがれたものは、将来、こんなふうに、ろくでもないものになる…。
それがわかっていたら、当然、早い段階で、かなりの年上好き、などというろくでもないくせを修正していた…。

それらは将来、歳ばっか取った、中身すっからかんのバカガキでしかなくなる、いつまでも、そんなのを好きだ、ほしい、なんて思っていてはダメだ、と、社会人になったばかりの頃の自分に伝えたい。
その頃に戻って伝えたい、と、真剣に考えてしまう、そのぐらい、後悔のどん底にいる。
その頃に戻って、すべてやり直したい。

あと、当然!!!!!!!!!!
その、歳ばっか取った、中身すっからかんのバカガキの中でも、あれは本当に最悪だから、絶対にかかわるな、それ以前に、絶対に出会うなと、その頃の自分に伝えたい。
あれは本当に最悪、自分の同年代の男、自分よりも、ずっと若い男でさえわかること、できることがまったくできないくそゴミ。
それ以前に、人間として当たり前の、人を気遣う思いややさしさがまったくない最低なサイコパス。
そんなのと、絶対に出会わないように…その頃に戻って修正したい。

0 デスコメント 15

コメント