景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

道路の人がたくさん往来する中ででかい声で言われました

デス書き込み

誰にも言えないのでここに書き込んで吐き出します。
昨日のこと。二人で映画を観ることになり、旦那は時間まで先に出て、待ち合わせることになった。その前日、旦那がメルカリに出したものが売れたというので、行く途中で出すという話をしていたので、私は忘れた荷物も持って出た。その際にメルカリ荷物持ってくとLINEしたら、そこで不機嫌な返信がきてて。何がいけないのかわからず恐怖のまま落ち合ったら、やはり怒っていた。歩いている途中、「なんで怒ってるかって言うと、何も聞かずに持ってきて、こうやってコンビニ探すはめになるからだ!映画に間に合わなかったらどうする!ほんと、せっかく楽しみにしてた映画がこんな気分になって台無した!なぜ持ってきた?なぜどうするか聞かなかった?」「昨日出すと話してたから持ってきてしまった」と言ったら、「そこで何も考えないのか?!一つ思ったらそのことに真っ直ぐ進むのか?虫かよ!!いい歳して!!」と道路の人がたくさん往来する中ででかい声で言われました。そんなに悪いことだったのか今でも疑問。今回は気持ちがずっと塞ぎこんでしまってなかなか立ち直れそうにない。

1 デスコメント 78

デスコメント ( 1 )

  1. メルカリのなんて、映画が終わってから出せばいいじゃない。と思いますが。

    頭硬い旦那ですね。

  2. すごく共感しました。よかれと思って親切でやってあげた事に、平気で自分の都合にあわないとキレまくる。普通の人なら、ありがとうの言葉が返ってくるはずなのに、ホントに自分勝手。私もそんな地雷がどこにあるかわからない旦那なので、その恐怖すごくわかります。ただただ早くいなくなってほしいですよね。

  3. 大丈夫、あなたは悪くないです。旦那さんと同じモラハラ気質の僕が言うので、間違いありません。

    落ち込みが激しいのであれば、友達に電話で話しみては・・・と考えましたが、誰にも言えないんですよね。声に出すと、もっと気分が晴れていくんだけどな~^^

コメント