景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出産なんて本当に命懸け。骨盤が10cm開くんだよ?男のおまえは耐えられんだろ

デス書き込み

世のクソ旦那ども。

女は妊娠中、大きくなる子宮によっていろんな内臓が本来の場所から動くわけ。
お腹だけじゃなくて太もも、胸、あらゆる所に妊娠線もできる。
出産なんて本当に命懸け。骨盤が10cm開くんだよ?男のおまえは耐えられんだろ。
産後は子宮が戻ろうとする後陣痛が辛い。おまけにその動いた内臓が元に戻ろうとする。おっぱいが張って乳腺炎にもなって熱でるし。乳首は切れるし。でも可愛い我が子のために悶絶しながら授乳してんだよ。寝不足で。

そんなに必死になってやってんのに、クソ旦那共はなに?
外に女作る?は?
女として見れない?は?
パチンコ?は?
俺が稼いできてる?は?

何をそんな偉そうに言えるわけ?
そっちが女として見れねぇならこっちはお前のこと人間として見れねぇから。だからそれなりの扱いになるのわからんかね?

きもちわりぃ。おまえの存在価値なんてゼロ。生きてるだけで金かかんだよ。死ね。本当に死ね。死ぬ以外にこっちの幸福感は満たされん。
とりあえず憎い。死ね

3 デスコメント 94

デスコメント ( 3 )

  1. とても共感しました。

    旦那はこっちにワンオペ育児をさせて、
    挙げ句の果てには「子供と一緒で(妻側は)楽しそう」と言い放ちました。
    週末は家族から逃げて一人で出かけていたことを棚に上げて。

    子供が乳児の時は「(妻に)母性しか感じられない」とも言われましたね。

    どうか私たちのささやかな望みが叶えられますように。

  2. 共感しかありません!

    先日、旦那から
    「昔の人は1人産むのなんて当たり前だったんだよ。あの金さん銀さんなんか10人くらい産んだらしいよ?現代の女は辛い辛い言い過ぎ」
    と言われ、怒りで頭が爆発しそうでした(-_-#)

    お互いの糞旦那が、明日死んでくれたら最高ですね!

      1
      2021-12-08T01:56:38+09:00

      きんさんぎんさんの時代は今ほど娯楽もありませんでしたからね~、特に寒村ともなれば夜のことぐらいしか…。
      それとその頃は乳幼児の死亡率も高く、沢山産まなきゃ世継ぎもできませんでした。
      ご主人、時代錯誤にも程がありますね!
      女を何だと思っているのでしょう。

コメント