景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私に早く離婚してくれ!早く出て行ってくれ!と言う割には離婚届1枚持ってこない

デス書き込み

職場不倫をしている旦那。
浮気でも不倫でもなく恋愛だと言う(嗤)
私に早く離婚してくれ!早く出て行ってくれ!と言う割には離婚届1枚持ってこない。
そしてこの1年離婚又は別居に向けて何も動かない。
私にモラハラ発言をするばかり。
旦那がほとんど収入無かった時に無理し過ぎて働いた私は持病の心臓をさらに悪くしてしまい働くことはドクターストップ。
そんな私に自由に使うお金も食材を買うお金も与えてくれない。そもそも薄給で生活するのも大変で私の病院代さえない時もあるのに不倫相手にお金を使ってるバカ旦那。
私が車を使うなら自分でガソリン代を払え等と言う。私の母と兄がお金を出してくれて私名義の車なのに。
普段は旦那が通勤に使い 女と仕事帰りに会ったり
どこかの駐車場で何時間もアイドリングして長電話をしてたり自由に使ってるくせに。
女と暮らしたい。私とは離婚だ!と言うなら
早くどうにかしろよ!
なんで私が別居や離婚するのにどの方法がいいかとか色んな所に相談に行かなきゃならないんだ?!
本当に死んで。すぐ死んで。明日の仕事中の移動時に単独事故で死んで。
自分が勝手な事をしてるのに私に根本的に直さないと誰と一緒になっても同じ結果。なんてよく言えたもんだよ。
自分が根本的に直せ。
でもバカは死ななきゃ治らない。
バカは死んでも治らない。
それなら死ぬしかないんじゃないですかね‼️
女とお泊まりデートに行く時も
じゃ〜行ってきます。と妻である私に言うバカ旦那。
それなのに私の作る夕飯を普通に食べるバカ旦那。
無神経にもほどがある。
毎日ストレスで心臓の負担にしかならないから
速攻死んで。
死神様どうか私の願いを叶えて下さい。
今日明日中に旦那が死ぬ事が無理なら
せめて年内中に片付けて下さい。
お願いします。

0 デスコメント 28

コメント