景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

良い子でいてるし頑張ってるのに、旦那は私と上の子にずーーーーーーっと嫌味

デス書き込み

死神様お願いします。今日旦那を連れて行って下さい。子どもの差別をする旦那。下の子ばかり可愛がって上の子の事を全然構わない!上の子は気づかないフリして必死に旦那の気を引こうとおどけたり笑ったり。良い子でいてるし頑張ってるのに、旦那は私と上の子にずーーーーーーっと嫌味。私はいいんです。我慢します。でも子どもがかわいそうすぎます。死神様、お願いします。子どもの心が壊れる前に、旦那を連れて行ってください!どうか!お願いします!!

3 デスコメント 57

デスコメント ( 3 )

    1
    2021-12-05T21:14:24+09:00

    ウチの旦那も上の子には厳しくて、何をやってもダメ出しみたいな事ばっかり言い、下の子にはめちゃくちゃ甘いです。何をやっても褒めます。差別です。親として、というより、人としてどうかと思いますね、ほんと。

    • コメントありがとうございます。子どもが傷つくのは本当に辛いですよね。
      うちの旦那は、上の子をコントロールする手段として嫌味三昧です。「下の子は良く食べて偉いな〜、なぁ上の子?」です? 上の子にも、ご飯美味しいねとかたくさん食べてかっこいいねとか声かけてあげて!なんで嫌味?なんで比較?そんなん言われても上の子は悲しむだけで泣いて結局食べない!と毎日のように夫婦喧嘩です。この、圧力というか支配系の言い方で、四六時中全ての動作で言います。上の子を守ろうにも、注意が追いつきません。

        0
        2021-12-06T17:16:39+09:00

        ツラいですよね。ウチの旦那は「比べてる」という自覚すらありませんでした。
        ウチの子たちはもう成人した子と高校生ですが、そういう父親に対して、無視に近い接し方しかしていません。当然です。お兄ちゃんと比べられて褒められてきた下の子も、です。

コメント