景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私も、あの、くそポンコツに、同様のことを言われたことがある

デス書き込み

友人から、あなたとはもう付き合いをやめる、と言われた。
理由は、だんな「様」(笑)に、あの人(私)との付き合いは金がかかるからダメだ、やめろ、と言われたから、だそう。
金がかかる、なんて言うけど、会って、食事やカラオケに行くだけのこと、年に2~3回しかしてなかったのに、だんな「様」(笑)の、ご命令(笑)で、あっけなく終わった。

っていうか。
妻の交友関係をチェックし、妻がではなく自分が気に入らないと思った相手とは付き合うな、なんて言えるなんて、どこのだんな「様」(笑)も、ホント、お偉いのですね??????????

…逆に、自分が、妻じゃなくても人から、あの人と付き合いやめろ、なんて言われたら、キレて怒鳴ったり、逆に、被害者面して人巻き込んで騒ぎ立てたりするくせに、本当に、ろくでもねぇ、最低な生物だわ、だんな「様」(笑)なんざ????????????????????????????????????????????????????????????

言うまでもなく。
私も、あの、くそポンコツに、同様のことを言われたことがある。
しかも、母親とグルになり、あの人とは付き合いやめろ、更には、親とも会うな、と。

本当に許せない。

2 デスコメント 6

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-12-03T10:43:56+09:00

    えっ、ご友人が「あなたの旦那さんに『嫁との付き合いは金がかかるからやめろ』って言われたから…」とおっしゃったんですか??
    私があなたの友人だったら「いえいえ、私にとっては大好きな友人ですので簡単には切れません。常識の範囲内の金額で楽しく遊んでいますよ」と反論しますよ!
    もしかしたらあなたには言いづらいことやあなたを嫌いになるような捏造を吹き込まれているのかも。
    ではなぜ交友関係を勝手に切るのか?…おそらくご友人に自分のモラぶりを晒されたくない、あなたに逃げる手段を与えたくないのでは?…と察します。
    交友関係や情報手段を断って孤立させるのも立派なDVです。

    • shineshinejunko
      0
      2021-12-03T20:36:14+09:00

      コメントありがとうございます。
      うちのモラハラくそボケが、私の友人に、私と付き合いをやめてほしいと言ったのではなく、その友人のだんなが、私の存在を知り、何かが気に入らなかったようで、友人に、私との付き合いをやめろと言ったのです。
      わかりにくい書き方ですみません。
      に、しても、だんなに、あの人とは付き合いやめろと言われて、何も言い返さず、わかりましたとあっさりと、長年付き合った友人を切るほうもどうかとは思います。
      私も以前、くそボケと、くそボケの母親に、あの人とは付き合うなと言われたことがありましたが、やつらに知れないように、その人と付き合いを続けていました。
      けれど、それとは別の原因で、付き合いをやめることにはなりましたが。

      うちのモラハラくそボケだったら逆に、友人に、妻との付き合いをやめてほしいとは言わず、友人に会うことを許可し、友人に、「だんなが、自由にして来ていい、楽しんで来ていいと言ったと言え」と言うと思います。
      というよりも実際に、私の友人には、いい人アピールをして、逆に、私が友人に、くそボケの本性を話した時に、「あんないい人がそんなことするなんて信じられない、あなたの被害妄想じゃない?」とかって言われるように仕向けています。
      妻の交友関係をチェックして、自分が気に入らない相手との付き合いをやめさせるのも、妻の友人にいい人アピールするやり方で、妻の味方をなくすのも、どちらも恐ろしいやり方ですし、最低なモラハラ男だと思います。

コメント