景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

20代で始めた自営業が失敗し、借金返済の為土日も休みなく働いて来た

デス書き込み

結婚して26年、家の事、町内の事などすべて私が1人でやっていた。
20代で始めた自営業が失敗し、借金返済の為土日も休みなく働いて来た。
今でも平日は16時間超えの長時間労働で疲労で溜まりまくっています。
借金を返すために土日もアルバイトしてるのに、実家に行ってそこからアルバイトに行くとそそくさと出ていき、浮気相手と遊びに行っていた旦那。
黙っていようか悩んだが、思い切って離婚を切り出した。
子供が18歳あと2年で卒業し、就職したら別れて欲しいと。
お互いの借金が100万位になったら別々に暮らそうと始めは言ってたけど、ご機嫌を取り出し、今まで行ったこともない町内の燃えないゴミとか行って洗濯物を畳んだりしたけど、私の気持ちは変わらないと言ったら逆ギレしだして包丁取り出してきた。
若い時もDVがあり、離婚を切り出したことがあったけど親、兄弟皆殺しにするとか言い出して思いとどまりました。今回も自暴自棄になったらオレは何するかわからんから娘もお前も殺すと言い出して…。
話にならないので交通事故で死んで欲しいです。

0 デスコメント 23

コメント