景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私には幼い息子二人が居る。悲しみに暮れてる場合では無かった

デス書き込み

2年前離婚した。原因は元夫が10歳下の取引先の子との不倫。あろうことか本気になって、私に原因なすりつけて離婚に持っていこうとしてた。証拠固めて問いただして、愛人に慰謝料請求したら逆ギレ。もう冷めたと身勝手な言い訳並べて、向こうの転勤を機に離婚。もう別れたって言ってたのに裏で調べたら現在転勤先で同棲してるんだと。

私には幼い息子二人が居る。悲しみに暮れてる場合では無かった。実家では両親が暖かく迎えてくれたが、ずっとお世話になるのは嫌だった。元夫の希望で暫く専業主婦だったがこれを機に就活、運良く正社員で今の職場に入社出来た。そのタイミングで実家近くに三人暮らし。決して給料は高くないが、こんな自分を拾ってくれた職場には恩義を感じて一生懸命働いてる。家事育児の合間に資格取得もしてる。更に最近中古一戸建てを購入した。保護猫も迎え入れて、現在三人と一匹で楽しく暮らしている。

クソ二人に関しての恨みはきっと一生消えない。一日でも早く死んで欲しいと思ってる。でも子ども達と猫のお陰で限りなく忘れられている。この生活を守りたい、より良い自分になりたいという事に気持ちを向けていきたい。

0 デスコメント 151

コメント