景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

上から目線でばかり物を言い、人の話は聞かない。嘘ばかりではないか!

デス書き込み

うちの水準を下げる者はいらない❗️と娘に言うな!あんたは、どうなんだ❗️上から目線でばかり物を言い、人の話は聞かない。嘘ばかりではないか!!自分が一番だと思っているようだけど、あなたを尊敬なんかしていないので!俺についてこれないのなら、この家にはいらない!あ〜そうですか。ついていけないで、離婚して下さいと何度も言いました!俺は、馬鹿ではないので手はあげない。暴力は振るってないから、DVにはならんからな!と。十分、DVになる言動や行動ですよ!私は既に、DVによる精神疾患だと診断されています。産後鬱ではありませんから!児相に通報された時も、俺は間違ってない!こんなお父さんは滅多にいないと言われたわ〜と帰って来たが、内容を聞くとやり過ぎだと注意されてるのに嘘をついた。最低だ!教育は俺がする❗️あんたなんかに育てられたら、子供が可愛そうだわ❗️私が子供が欲しいとお願いしたからと、嘘ばかりを周りに言わないで❗️あんたが言ったよね❓クソが!!人のせいにばかりすんな❗️そんなにしたけりゃ、よそでせいや!!死ね!私たちの前からいなくなれ!バイク事故で死ね!!即死や!!あんたなんか生きてる意味なし!死ね!!速攻死ねや!!

0 デスコメント 6

コメント