景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この間はこの女が送ってきた名産品の丹波の黒豆を茹でさせられたな

デス書き込み

最近怪しい行動が多かったり急におしゃれをするようになり、なんだかおかしいなと私の勘が働いてしまった。見つけたくないけど私の勘が働いた時は百発百中当たるね。財布の中にラブホのカード。
普通に友達と思っていた兵庫の女からは昨年から誕生日プレゼントをもらってるようでメッセージカードを大切に持ってるのも発見!
来年も再来年もこれからもずっとお祝いできることを祈ってます。大好き❤️だとさ。いいね~ラブラブですね。この女からは年賀状もくる、宅急便も普通にくる。だから住所も電話番号も分かる。これってカモフラージュ?私に怪しまれないための作戦?陰ではこそこそこんなことしてるのに。今年の私の40歳の誕生日前には、お互い誕生日プレゼントなしにしようと提案してきて、自分は何もらってるわけ?私からすればね、40歳の大台に乗る誕生日は特別だったんだよ。台無しだよ。
この間はこの女が送ってきた名産品の丹波の黒豆を茹でさせられたな。おいしかったでちゅか?マジさ、お前もこの女もどんな神経してんだよ!私のことなめてるだろ!!
お前らのこと絶対許さないからな。既婚者同士遠距離で疑似恋愛いつまでも楽しんでられると思うなよ。クソ旦那の本性も知らないくせに。
高3の娘がさお前らの気持ち悪くてしかたないそうだよ。
そういえば、またあさってから関西方面行くらしいな。私に適当なウソ言ってまた会いに行くだろ。道中事故って死ねばいい。お前みたいなモラハラDV不倫野郎には天罰が下るんだよ‼️絶対に‼️

0 デスコメント 24

コメント