景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自己破産から10年過ぎて即日借入200万。使い道はパチスロ、飲スナック、ゴルフ

デス書き込み

中学生から体が大きい事で店員の目を欺きパチスロデビュー。
糞の母親もパチンコ依存性と借金癖。
学力オール1でも高校はスポーツ特待生で入学。欠席してパチンコ通い一年と続かず退学。

最初の結婚も給料持ち逃げやサラ金まみれで婿に行ったが身内総出で追放離婚。

嘘で身を固め私と結婚するも、化けの皮が早くも剥がれ地獄の日々。
糞と糞の母親は頭首並べて自己破産。
自己破産から10年間は家庭内泥棒や子供の玩具まで売ったり、給料誤魔化してパチスロ。生活費や学費にまで何度も手を出され、お金の大切さを話すと「お前は金金って金にうるさい」と悪たれる。
このまま糞と居たら老後は破綻。
もうすぐ50才になるというのに、またサラ金がスタートした。自己破産から10年過ぎて即日借入200万。使い道はパチスロ、飲スナック、ゴルフ。
月々5万の五年払い。真面目に返済だけするほど糞は利口ではない。60才迄には支払い総額1000万は行くよね。
ざまあ(笑)
息子達はその頃には二十歳近い。
大学生の頃にはアルバイトもできるし、離婚してあげられるよ。
「離婚すればサラ金の返済に集中できる」って言った糞の願いが叶う。
好きなだけパチスロすればいい。
さんざん貢いだ飲み屋のホステスに、糖尿病糞男の老後の面倒を任せるわ(笑)

それまで糞が生きてればの話し。
借金苦で自殺する頭も無いなら、やけ酒増やして肝硬変になって死んでくれる?
生きてると大迷惑、早く死んで?
遊びで借りたサラ金は、家族に請求来ないからチャラになるよ。自己破産は二回出来ないからね(笑)ざまあ(笑)

0 デスコメント 33

コメント