景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がバカだった…

デス書き込み

結婚して15年経つけど、あなたを愛してるって思った事は一度もありません。当時の私は早く結婚して子供を産みたかった。ただそれだけ。そんな時あなたが現れて、容姿もそこそこ、給料もそこそこもらってたから、この人でいっか!ぐらいの軽い気持ちで結婚してしまった。結婚後のあなたは、浮気はするわ、子供を蹴るわ、転職して給料は下がるわ、モラハラだわで、クソカスクズの三拍子。そんな男と結婚してしまった私はバカで、悔やんでも悔やみきれません。こんな男との間に産まれた我が子にも申し訳なく思う。もう一度昔に戻れたらあなたとは絶対に結婚しません。でも昔には戻れないから、これから先の人生を悔いなく過ごしたい。そのためにはあなたが邪魔なんです。私と子供の未来にあなたはいらない!お願いだから私の前から消えて‼️

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

  1. mxnx
    0
    2018-03-07T10:30:47+09:00

    私と似た境遇です。死神様が早くいらっしゃいますように!

    • K0624
      1
      2018-03-07T12:06:58+09:00

      コメントありがとうございます。似た境遇なんですね。ほんと後悔しかないですよね。お互い早く死神様がきてくれるように祈りましょう。

コメント