景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

楽しい人生を旦那が送る事を考えたら、少額ATMでも縛って置いておきたい

デス書き込み

家庭内暴力をされている人いませんか?周りはさっさと離婚しろといいます。ですが離婚なんてしたくありません。子供もいますし、離婚なんてしたら旦那の思うつぼに感じます。結婚生活から開放され、楽しい人生を旦那が送る事を考えたら、少額ATMでも縛って置いておきたい。
いつもどんなことでストレス発散してますか?
顔に字があり、外に出るのも憂鬱です。旦那への仕返し、自分のストレスさっさん方法教えてください

3 デスコメント 46

デスコメント ( 3 )

  1. 初めまして!
    顔にアザがあるとのこと、旦那様の仕業なのでしょうか。
    お辛いですね…。
    人様の旦那様に言うことではありませんがここでは許されると信じてsena様の旦那様に一言…
    「今すぐ地獄に落ちろ!」

    sena様は結婚前、どのようにストレスを発散されていましたか?(*´▽`*)
    結婚すると、発散方法によっては以前と同じように実践することは難しくなりますよね。

    私がそのパターンなのですが、昔は人と会って酒を飲みながら会話することが大好きでした。
    結婚後、それをすることが難しくなってしまいました。
    旦那はコロナ関係なく、もともと妻が仕事以外で外出を嫌がる人間なので、ストレスは常に限界です。

    そんな生活の中で私なりに見つけたストレス発散方法ですが、
    1.仕事終わり~帰路までの間に寄れる居酒屋で30分~1時間ほど軽く1人飲みをする
    2.外に出られない場合、旦那デスノートに書き込みまくる
    3.投資でこっそり自分自身の資産を増やす

    また、他の方のストレス発散を参考にしたりもします。
    人によって環境が違いますし、同じことを実践することは難しいと思いますが、他の方が「こんなことしているよ」というのを聞くのは面白い発見があってまた勇気づけられますよね(^^♪

    お互い、色々試行錯誤しながら旦那に仕返ししつつ、ストレスを解消しながら元気に生きていきたいですね。
    長文失礼しました!

    2
    2021-11-05T16:43:41+09:00

    旦那おいて子供と回転寿司行って支払いは旦那のクレジットカード。

  2. ・サラダなどは芯や傷んでるところをあえていれる
    ・お弁当のご飯はあまりご飯や賞味期限切れのもの
    ・旦那の歯磨き粉は1番安いやつ
    ・旦那の布団だけ干さないカバーも洗わない
    ・旦那の濯物はたたまない
    ・旦那の衣替えはしない←いまだに半袖半ズボン
    ・旦那の布団だけまだ夏用
    ・旦那をおいて子供と出かけて楽しむ
    ・お風呂の保温を消しておく
    ・旦那の夜ご飯、
    冷蔵庫に入れるものもそのまま出しておく
    などなどです。まだ優しいですかね笑
    ・ウイスキーや焼酎などのお酒に水を入れて薄くしておく

コメント